戻る
80089少年ヤンガスさんは立派な詐欺師ですあるふゃ6/11 21:57:592191cfh.SZVo8K3uE
詐欺しですギャンブルでさぎられました(大金

一徳6/11 22:9:242221cf.PSg86GcMaE||109
管理人さんに通報した方がよいのでは?

友鈴6/11 22:31:302021cfXigbwIyIyRs||279
どういうふうにですか?

正日6/11 22:47:392202cfxJLp/FeYaKY||156
疑っているわけではありませんがURLをお貼りになったほうが
皆さんも納得してくださいますよ^^

Imgine6/11 23:8:522196cfiyclJbFXX5g||829
あるふゃさんこのスレのことですよね↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-9924.html

Imgine6/11 23:13:162196cfiyclJbFXX5g||450
たしかにひどい事していますね。しかも自分のIDとPASS書き込んでるし...。

sIs6/11 23:31:501252cf0MNeLIaTrdk||959
流れがよく分からないけど、これは詐欺じゃなくてただの『嘘』。
あるふゃさんのお金を騙し取られたわけじゃないんでしょう?

詐欺師の『さ』の字も当てはまりません。

あるふゃ6/12 6:45:552191cfh.SZVo8K3uE||435
全部読んでくれれば分かると思います
報告しましたが両者で解決してくださいと言われました

あるふゃ6/12 6:50:172191cfh.SZVo8K3uE||15
えと分かりやすく言うと
2551Gかけて買ったのにもう1回で勝ったらチャラでって言ってきましたが
私は遠慮して入金してほしいといったら入金してくれないで
もう1回だけやって5102Gになって入金してくださいと言ったら
なんか・・・払ってくれませんでしたw

雌魏銅鑼悶6/12 20:7:232191cf2BJ3LzcsU3k||323
報告でも言葉としてあってるし
PCGAMEでの詐欺で警察に捕まってる人もいるし何もわかってませんねw
リスクを負って手に入れた金なんですから払わないと詐欺だと僕は思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX