戻る
80096相場質問ヤムチャ6/12 14:46:542212cfsiJTK0ZnfHY
さっき「真ゴールデンソード」を拾いました。売ってしまおうと思うのですが相場がわかりません。だれか教えてください。わかったら売りたいにスレ立てる予定です

だい6/12 15:37:532212cfT2CBaGUMgi.||949
こんにちわ、ヤムチャさん^^
以前に真ゴールデンソードの相場は20万G位と聞いたことがあります
ただ僕自身が取引した事はないので正確ではないかもしれなせんが
ご参考程度に・・・

ヤムチャ6/12 15:45:32212cfsiJTK0ZnfHY||682
だいさん情報ありです。
ですがもうちょっと情報がほしいので引き続き情報お願いします

Imgine6/12 16:39:82196cfiyclJbFXX5g||319
詳しいことは分かりませんが、最近大分相場が下がっているような話を聞きます。まあ、あくまで参考としてくだされば幸いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX