戻る
80098宝船・放題・栗くん・ぴよ戦士の相場についてD・坂野6/12 15:48:446111cfxsVklCYk/2E
現在以下の相場について求めてます。もしよろしければ回答のほうお願いします。

宝船こっこ
ぴよ放題
栗くん
ぴよ戦士(LV1と1戦闘単価の相場の両方)

tome6/12 16:13:352031cfINlvByl6Mn.||532
こんにちわ。
栗くんは下の朽木さんのところでもレスしました。
貴重で、募集してもたぶん出てこないと思います。
ちなみに、城下とぴのこ、半獣のホームは最近全て回りましたが見つかりませんでした。放題や宝船以上に絶滅種かと思います。

D・坂野6/12 16:21:156111cfxsVklCYk/2E||208
こんにちは。魔人お借りして約1ヶ月、本当に有効に使わせていただいております。チムバも楽にこなせていて、大助かりです。正直あの報酬で足りてたのか心配になるくらいで…。

さて、本題のほうですが…。予想していた通りと言うか、絶滅種ですか。厳しいですね。まぁ、そこまでするのであれば求めるのやめようと決心がつきました。情報ありがとうございました。>tomeさん

D・坂野6/12 16:42:256111cfxsVklCYk/2E||131
落ちますが、まだ求めておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX