戻る
80112凍結の杖についてikeya6/12 17:42:522102cfXuuBlMNEsks
闇の洞窟で 凍結の杖をゲットしたのですが

つかう を選択すると 

「まだ使用レベルが足りません」って表示されます。


LVいくつで 可能か知っていたら教えてください。
また、使うと何になるのか・・・。

ミルド6/12 17:59:442181cfPESHbT5Q6Go||45
凍結の杖はレベル107(だったと思います)からの右手装備です。

tome6/12 18:28:252031cfINlvByl6Mn.||145
装備のレベルはトップページのリンクにある攻略サイトに載ってます、一度見てみてください。

ちなみに、杖は装備するもので、使うでは使えないと思います。

ikeya6/14 12:49:82102cfXuuBlMNEsks||797
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX