戻る
80144闇の洞窟2Dについてテンピストゥ6/12 23:10:42031cfdCIqkVXuMBg
某サイトの情報ではタイトルの場所でカオスソードDが出るようですが、
10000戦闘以上しても出てきません。
出現したことなどのある方、情報お願いします。

テンピストゥ6/12 23:27:32031cfdCIqkVXuMBg||213
他のサイトも見ましたがやはり不明なので完了します。

それでも情報があるという方は、
確認できるかわかりませんがまだまだ情報をお願いします。

すじこ6/12 23:50:446121cfgvRPKOSoXSI||627
こんばんは。私も狙っていますが、丸一日やっても、1〜2回という感じです。
さすがに1万回はありませんけど^^;
メゲずに頑張ってくださいね。

テンピストゥ6/13 0:2:352031cfdCIqkVXuMBg||127
数日間で10000戦闘ほどで出ないのですが、ちゃんと出現する方もいるのですね。
できるだけ頑張ってみようと思います。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX