戻る
80164ミスターポポ^^サン江num6/13 1:4:422101cfjIPwxltv7xg
“メインチャット来て”を昨日の18:28:59にあなたに投擲されたnumです
当方、夜分に学業にカタをつける子なので
もう少しばかり早めの投擲を心がけると良いですよ 
決して行くことはしないけれどね

あなたの投擲された“メインチャット来て”はズパング商業区190に記念として飾っておきます

num6/13 11:46:292101cfjIPwxltv7xg||378
…今あなたのステ画面を開いたところ、どうも削除された模様
“メインチャット来て”はあなたが生存していたという唯一の物証ですね

というよりあなたの墓標ですね
雑草でボーボーになっても手入れはしませんので
化けて出るような野暮はしないでくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX