戻る
80165いるか様清一色6/13 2:30:246122cfVV8WXhNv6bs
いつもの場所にお知らせがありますので見てくださいね♪
…気付いてもらえるかな。

いるか6/13 2:34:422202cfZpWMQ/Pb6DI||812
あ、清一色さん、こんばんはなのです〜+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
いつもの場所ですね♪ らじゃーです☆

清一色6/13 2:36:116122cfVV8WXhNv6bs||495
あ、気付いてもらえましたね(´∀`*)
完了っと。

いるか6/13 2:37:62202cfZpWMQ/Pb6DI||660
うふふ(w´Д`w)見てきました〜♪
どうもありがとうなのですw

時間のあるときに、また書き込みしますね☆
お知らせありがとうございます(*´ω`*)♥

清一色6/13 2:38:426122cfVV8WXhNv6bs||841
書き込みはお暇な時でOKですよ♪
くまどんどん消費しちゃってくださいw

いるか6/13 2:41:332202cfZpWMQ/Pb6DI||760
ありがとうなのです〜・゚・(ノД`;)・゚・
さっきは4体目の蝿に殺されて・・・・。

蝿叩きすると、消費が激しくて^^;
大変お世話になっております(;゚ω゚)(;。_。)ペコペコ

清一色6/13 2:45:56122cfVV8WXhNv6bs||27
防御上がったお陰で死なずにすみましたw
ありがとうございます☆
足りなくなったらいつでも言ってくださいね。
他にお役に立てることもないので(;´∀`)

いるか6/13 2:57:502202cfZpWMQ/Pb6DI||810
また何かないか、探してみますね^^
(装備できる物があるといいんですけど;)

消費が激しいので、本当助かります〜・゚・(ノД`;)・゚・
って、清一色さんは支えになってますよホントΣ(゚Д゚;)

いつも楽しく遊んでくださったり、こうして
色々(アレは素敵でした・・・惚れちゃいます(*ノノ)ぽw)
そう、色々と頂いたりしていますし♪
私の方こそ、何かお役に立てるといいんですけれど^^;

清一色6/13 3:5:586122cfVV8WXhNv6bs||625
(?_?)素敵なものなんてありましたっけ…?
もう十分役に立ってますので、それ以上役に立たなくていいですよ?w

私の職とレベルじゃ挑戦出来ないので、私の分まで楽しんでくださいね(*^^*)

いるか6/13 3:43:262202cfZpWMQ/Pb6DI||593
ええ、と〜っても素敵でしたよ+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
美人さんは目にいいのです♪保養です〜w

そしてただいまくまちゃん頂きましたっ(つωT)
これで蝿にリベンジです☆頑張りますわ〜

それと・・・北HOMEにお手紙しましたので
城下にお越し下さいね(*´艸`)こちらも似合うと思いますよ〜w

清一色6/13 4:2:136122cfVV8WXhNv6bs||813
なんか凄いものが…w
遠慮なくお借りします゚+.(*´∀`*).゚+゚
ありがとうございます♪

では(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)みなさい☆

いるか6/13 4:9:502202cfZpWMQ/Pb6DI||315
キャー似合うのです〜(w´Д`w)♥
はい、遠慮なく着てくださいなw

ではでは・・・これから落ち装備、何か着たら
落ちます(*´ω`*)お休みなさ〜い♪マタネー☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX