戻る
80175キャッシュについて&¥∀¥さん見て下さい長州大力6/13 16:18:102191cf8qlMSHTh2AQ
キャッシュについて教えてください
チビで1600cを買うつもりですが
このゲームで使えるのでしょうか?
教えてください
¥∀¥さんへ
25万の変わりにチャッピ&コロでお願いします
その代わり7月まで待ってください
今お金が1700円あるので
1600cをもし買えるのならば
1600cを買います
もし無理としても、僕の誕生日が23日なので
おつりで2000cを買いたいと想っています
本当にすみません

追風6/13 16:36:392101cfqb1lToBh6uw||3
キャッシュを買ったらこのゲームでしか使えませんね〜

金の粒6/13 17:54:452101cfdoDzFcp/8NA||338
このゲームだけではないと思いますが。とりあえず質問は
>キャッシュについて教えてください
>チビで1600cを買うつもりですが
>このゲームで使えるのでしょうか?
>教えてください

なのでまぁ使えますとしか・・・ねぇ。

のり君6/13 18:6:32101cfBTM/Ib1CvBI||673
この間あなたへの警告スレ4か5だかで、1600円のを買うようなレスをされていたので、横レスさせていただき書き込んでいたのですが見られてませんか?。

チビファンでは1600円の分は取り扱っていないようです。
「キャッシュについて」を見てくださいね。
この間も書いたのですが、「1600円分買って決済できません」とスレ立てていた人がいましたので・・m(_ _)m。

りゅ6/13 18:27:502021cfSB7DGg8KgMQ||464
でも、自分はできましたよ。

長州大力6/13 18:49:132191cf8qlMSHTh2AQ||639
のり君さん何度もすみませんm(__)m
引き続き情報を求めます
りゅさんどうやったらできましたか?
教えてください

オクト6/13 18:54:392202cfCR5Rp/VE0Ig||754
まず1000C決算してあと600C分ちまちま…っていうのはできないんですか?

権俵留蔵6/13 18:55:372193cfWggMAZeEQKE||40
情報と言うか、よく説明を読んでいないだけだと思われるのですがね^^;
一応説明しておきます。
長州さんが現金で1600円を持っているのであれば、まずネットキャッシュを1600円分(1600キャッシュ)買います。そのネットキャッシュを使えば、チビのキャッシュを1700円分(1700C)に替える事が出来ます。

ちゃんと親御さんと相談して、自分で分からないなら親御さんに買ってもらった方が良いですよ。電子マネーにしても、チビのキャッシュにしても、後で返金とか出来ませんからね。

権俵留蔵6/13 19:7:182193cfWggMAZeEQKE||373
追記 ウェブマネーで1600円分持っているのであれば、オクトさんの仰っている方法で決済すべきですね。

長州大力6/13 19:13:142191cf8qlMSHTh2AQ||41
情報有り難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX