戻る
80188引退します・・・微笑みクロバット6/13 19:5:552201cfRIjgPxOrP2s
みなさんこんばんわ(^▽^)>

本題ですがリアの件が忙しいのでチビファンができない状態となっています。
なのでここで引退を宣言します・・・
皆様オークションなどで引退オークも行いますので参加よろしくお願いします。
チビファンタジーではいろいろなことをやり、学びました。
みなさんにはとても感謝していますm(__ )m

いままで本当にありがとうございました。では・・・

イ・スンヨプ6/13 19:22:72191cfOm4xv2IOwX2||504
こんにちはすいませんいいたいことがホムチャいれてくれませんか?

微笑みクロバット6/13 19:26:32201cfRIjgPxOrP2s||182
どうぞ。許可しました。

スコッティ6/13 19:30:242204cfkIhL5aOfHjc||682
こんなこと言うのもあれなんですけどそのおかねどうするんですか

スコッティ6/13 19:31:62204cfkIhL5aOfHjc||880
できればください

ヘイパー6/13 19:40:222181cf.lVE1cpx3WI||699
堂々と金くれっていうのはどうなのかね。
気分も悪いし、あげるつもりだとしてもあげたくなくなるね。

スコッティ6/13 19:45:572204cfkIhL5aOfHjc||283
すみません

微笑みクロバット6/13 20:20:252201cfRIjgPxOrP2s||1
誰か代理スレお願いします。

ホオズキ6/13 20:24:442029cfTQHJOSQdk9k||439
初めましてこんばんはm(_ _)m
引退されるのですね、お疲れ様でした!
どこに代理スレですか?宜しかったらたてましょうか(*^_^*)

微笑みクロバット6/13 20:36:322201cfRIjgPxOrP2s||458
すみません。もう建てていただきましたお気持ちだけうけとらせていただきます。

ホオズキ6/13 20:37:532029cfTQHJOSQdk9k||77
分かりました〜^^

喪卦6/13 20:53:232181cfVLEOWE1VWPI||384
取引などでは、お世話になりました^^
リアルでも頑張ってくださいm(*_ _)m


スコッティさんよりも気になるのがイ・スンヨプさん…
引退するといった人を片っ端からホムチャに入れてくださいだのと呼び出す…
なんだか見てて気分が悪くなります…ヽ(*`⌒´)ノ

裕之6/13 21:2:356146cf6dS7jO/gl26||768
洞窟探検隊のピクニックでお世話になりました^−^

引退なさるのですね・・・リアルでも頑張ってくださいねb

オークション、参加させていただきますね

微笑みクロバット6/13 21:34:152201cfRIjgPxOrP2s||742
すみません。オークはやりませんが売りたいに売り出します
あとイ・スンヨプさんが呼んだ理由が、キャラくださいっていってきました・・・
非常にショックでした。まぁあげませんでしたけど・・・

沙織6/13 23:53:412188cfcXuQr69mkto||761
微笑みクロバット様

引退ですか・・・。また、減った・・・。寂しいです!(と、言っても喋った事ありませんね・・・【笑)
けれど、リアでも頑張ってくださいね!ェィェィオー♪
イ・スンヨプ様が・・・。けれど、あまり気にしないでくださいね!気持ちよく引退!!!

   お疲れ様でした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX