戻る
80202初めましてです。ミラバル6/13 21:2:542022cfgaUCTvO9BO2
今入会しました。色々分からないことがあるかもしれませんがよろしくお願いします。又ハマッたらHomeも買いたいと思います。

(0∀0)6/13 21:4:422111cf/QA8fiEzTvQ||151
こんばんわ
入会おめです^^
お祝いに300G送ったんで頑張ってください
あと死ぬとGが減るので気をつけてください

DJ6/13 21:9:112181cf8r.N6mF0DtE||629
はじめまして「ミラバル」さん!
チビファンは簡単に見えて複雑なのでがんばってください!!
僕もお祝いにGを送ります!!
あと死ぬとペットもいなくいなるので気をつけてください!!
(「(0∀0)」さん。マネみたいになってすいません!)

DJ6/13 21:14:192181cf8r.N6mF0DtE||357
あと、僕のホームよろしくお願いします!!

(0∀0)6/13 21:15:322111cf/QA8fiEzTvQ||898
DJさんいいですよ^^

hiroya6/13 21:37:382182cfS9eKyorWBlE||381
こんばんは!!ミラバルさん
いろいろ大変だと思うのでまたマネみたいなんですが
僕もお祝いを送らさしていただきます!!
がんばってください!
(あと僕のホームも宜しくおねがいします)

ミラバル6/14 19:59:82022cfodkWWj0PSTU||665
みなさんありがとうございました。これからもがんばりたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX