戻る
80209命の書についてバレル6/13 21:45:132182cfouivHaMXM7w
何レベルくらいならとりにいけて、無事にかえれますか?
回復量と攻撃力をおしえてください。(アバウトでいいです)
ペットはなにがいいですか?
装備は何を付ければいいでしょうか?
いろいろありますが、よろしくおねがいします。
おぼえていれば、このステ、この装備でとれたよ〜という体験談もあれば教えてください。

バレル6/13 21:47:162182cfouivHaMXM7w||967
回復量と攻撃力はエナジースラッシュのことです。

えくぼ6/13 21:48:42225cf7VHteeODIfA||771
ペットは意味ありませんよ。大体封じられるので

ぽよぽよ6/13 21:51:512111cfjBovf.IB//k||534
1〜最大HPの10分の1回復します^^
毎回回復するわけではありません。

チキン6/13 21:52:331253cfP4Z82qfHPTU||37
HPと攻撃力が低いので、もう少しLvを上げたほうが良いと思います。

バレル6/13 21:55:452182cfouivHaMXM7w||683
どれくらいのレベルならとりにいけますか?

オフスプ6/13 21:56:42191cfEHsYIP4sago||467
こんばんは。
バレルさんのステではほとんど無理に近いです。
最低でもHPは300以上あった方がいいです。

オフスプ6/13 21:58:02191cfEHsYIP4sago||472
バレルさんが40レベルくらいになったらHPも400近くいっていると思います。

バレル6/13 22:11:122182cfouivHaMXM7w||751
ペットはあてにできないんですか〜。装備はなにがいいのですか?

大仏6/13 22:21:162211cfpmNE1LE5I8M||46
死者系の敵ばかり出るので清め系がいいと思います
むしろ清め系でいかないと厳しいです

バレル6/13 22:26:82182cfouivHaMXM7w||427
死者系ではないとききましたので清め系は使わない予定ですが

裕之6/13 22:35:406146cf6dS7jO/gl26||959
使者系ではないので、清め系は無意味ですね。まずペットは意味無いので捨てペットで行った方がいいですね。でも、HPが低いため、勝率はあまりないですね。勝負に挑むのは、まだ早いと思います。オフスプさんの言うとおり、Hpは400越えて居た方がいいと思います

バレル6/13 23:3:02182cfouivHaMXM7w||671
いろいろありでした〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX