戻る
80210アラビアズボンの相場を教えてくださいm(__)mかずちゃ6/13 21:47:242031cfB.EU30j8fes
近頃のアイテム相場が全くわからないので、何方か御存知の方
教えていただけたら幸いですm(__)m

女神転生6/13 21:56:32191cfBaAn.qQoIp6||899
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
売るの?・・1000G前後です〜^^

女神転生6/13 21:59:82191cfBaAn.qQoIp6||930
・・Lvが凄い〜^^;

かずちゃ6/13 21:59:382031cfB.EU30j8fes||520
転生さん、こばわ〜(*´∇`*)ノ
売ろうかと思ってはいたのだけれど・・・1000G前後・・・(;´▽`A``
微妙な金額だったのね・・・w(ぁ
城下に戻ってから、どうするか考えますわww
ありがとでした〜(*´∇`*)

かずちゃ6/13 22:0:292031cfB.EU30j8fes||323
130レベで初転生して、やっとここまで・・・(*ノノ)
プリに篭って叩いてましたw

女神転生6/13 22:3:242191cfBaAn.qQoIp6||137
アラビヤ系は安いですよ〜^^;
プリか・・HPが低いので直ぐ逝くからな〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX