戻る
80240居住区と命の書金の粒6/14 18:7:292101cfdoDzFcp/8NA
このまま武闘家道を突っ走りますが水の塔居住区到達と命の書が手に入れられるのはどのくらいのレベルになった頃でしょうか?王者の霊を倒した時のステでもうれしいです。

金の粒6/14 18:9:362101cfdoDzFcp/8NA||95
あと、レベル30くらいで武闘家装備可のアイテムも教えていただければ幸いです。

鬼闇6/14 19:2:12227cfliheIEGdTNM||389
武闘家なら、結構キツいかも・・・
47くらいかな・・・

金の粒6/14 19:4:272101cfdoDzFcp/8NA||882
すみません。さっき犬4死去で悲しみのあまり転生したのです。それを踏まえてお願いします。回答ありがとうございました。

翠雨6/14 19:7:155870cfM7vSRRI8H/s||310
初めまして。こんばんは〜(*^▽^*)ノシ
私が王者の霊を倒したのは30〜Lvくらいですね。
40…にはギリギリ行ってなかったと思います。
曖昧ですみませんm(._.*)mペコッ
えっと、金の粒様は、転生されてますか?
ステータスも攻撃力も申し分ないと思うのですが、防御が…。。。
http://roshoku.moo.jp/itemdbtop.php
廬植子幹様のサイトです。出しちゃって良かったのかな;
ここをご利用されてみては如何でしょうか?便利ですよ(o^−^o)

翠雨6/14 19:8:545870cfM7vSRRI8H/s||560
キャーq(|||`□´)(`□´|||)pキャー
ちんたら打ってるあいだにすんごく被っちゃってましたOTL
すみませんでした( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;( ̄□ ̄;;
後、王者の霊討伐は捨てペットで行く事をオススメします。
私も捨てペットでなんとか命の書GETした記憶がありますので><;

金の粒6/14 19:10:412101cfdoDzFcp/8NA||305
1レベのときHP400くらいでした。
このレベルじゃ防御がどうしようもないのですよね〜orz
40以下で倒されてますか!とりあえずあとは捨てペで試してみます。詳しい情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX