戻る
80242スキル“ルーレット”についてれいん6/14 18:15:376145cfAZIElNiOUy.
ギャンブラーマスター時のスキル、“ルーレット”に関しての質問です。
運上昇など+な効果がある反面、ドクロなど−な効果もあるこのスキル、
一度使う前に、どの効果がどれだけの確立で発動するのか是非知りたいのです。
多くの方から意見をお聞きしたいので大雑把でも全く構いませんので何方でも
情報提供宜しくお願いします(ッ_ _)ッ もちろんご自身の感覚で構いません。

また下記の回答例のようにお答え頂くと大変有り難いです。
回答例)
赤→○○% 紫→▲% 黄天→□% 黄悪→◆% ・・・・・ 

ラフィア6/14 19:36:382211cfUZMQwiCAw2A||434
ちぃっす。

ギャンジョブマスおめでとう。
お前が求めてる情報とちょい違うかもしれんが、記憶の片隅にあった
ルーレットスキルの研究スレをぐぐってきてやったぞ。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1286.html

純気6/14 20:4:422182cfPAA7EgYtD/g||834
見てみたら俺のスレだったww

ラフィアまだ覚えてくれていたか

れいん6/14 20:20:36145cfAZIElNiOUy.||633
ラフィアさん≫情報提供有難う御座います。
思っていたよりドクロの数が少ないのですね。
天使も予想以上に多いようで良かったですw

純気さん≫調査お疲れ様でした^^
非常に参考になりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX