戻る
80247蒼井ュヵちゃん♀様宛みりん6/14 19:2:112191cf78e933l0B.I


絶妙で微妙な宛名、指定されたものとはいえ
少々自己嫌悪気味ですよ

業務連絡、よろしくね♪
お休みしていた春ラもwater rabbitも再開して再会して最下位だよ★


みりん6/14 19:4:422191cf78e933l0B.I||340

えぃと(8のeightじゃないよ★)

youさんの質問にお答えします。

・乙女に
・galleyに
・野蛮に
・長々と
・語って♡♡
とのご要望。かなりステチィな頼み、断れずにはいられませんねっ!!
頑張りますよぅ!!!

みりん6/14 19:10:232191cf78e933l0B.I||921

春ラのお客様の作品から

・有利さんの小説

まず、詩子ちゃんが綺麗で可愛くて憧れてしまいます。
そして、何よりも私の大好きな水色の雰囲気が出ていて。
ラブストーリーが少し苦手な私ですが、毎回ウキウキ気分で読み始めます。
勝手に送らせて頂いている感想モドキに
毎回返信して下さる心配りとその返信文の綺麗さにもうっとり・・・。

20ときくと、軽いイメージが先決としてあるのですが、
有利さんは本当に素敵な方です。
私が今の有利さんの年齢になる頃に、
今の有利さんのような作品が描けていることが、
隠れた私の無駄なくらいに大きな夢だったりします))

みりん6/14 19:15:302191cf78e933l0B.I||122

春ラメンバーから

・綾さんの作品全て♡

綾さんは、今年結婚しまして
順調に私の憧れ路線をど真ん中でダントツに突っ走っています!

綾さんの描く水彩画もポストカードも宝物です♡
仕上がるたびに郵送料を掛けて、私に送ってくれる詩も絵も
全てが素敵なのです。
恥ずかしがり屋な綾さんなので、たまにしか載せてもいい、と
言って下さらないのですが、その一度に受ける感想の量は凄まじいですよね。
youさんも言わずと知れた・・ですか?

綾さんが作る空間の全てを切り取って
その幸せを皆様に贈りたいです。

みりん6/14 19:24:432191cf78e933l0B.I||445

・捺の詩♡

乙女純情派な捺仔ちんは、何気にチビをやっています。
youさんもろもろの方々にもキャラ名は秘密で
深紅の薔薇の中の極秘となっている、
一大projectもとい企業秘密となっているのです。
うざったくて申し訳ないです;

と。捺の造る詩はとても可愛いです♡
硬いものが好みだとばかり考えていた私ですが、
捺と捺の詩に出会ってからは苦手なpinkの可愛さも分かりはじめ、
原色も好きになりつつあります。


みりん6/14 19:25:202191cf78e933l0B.I||528

鍵を掛けてある捺の部屋ですが、popでcuteでsweetでdreamyな彼女の作品は
どれも素敵なものばかりです。
今度、★I love happy carnival★と称して、
普段あまりお見せすることの出来ないメンバーの作品を飾ります。
是非ご覧になっては如何でしょうか♡


みりん6/14 19:28:362191cf78e933l0B.I||652

チビファンタジーから

とっっても緊張します!!
万が一見られてしまったら、どうしましょ・・。
叫びたくなりますよ!!

でも、頑張りますねっ。
好きな方についてを語るのは、緊張and恐縮の連続ですね。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX