戻る
80253初期装備を・・・ミラバル6/14 20:8:382022cfodkWWj0PSTU
昨日、初めてこのゲームをプレイした「ミラバル」です。挨拶はしましたが、知らない方はよろしくお願いします!!
本題
今、お花納品しました。のでこれからどのような装備を作ればいいのですか?ぜひ教えてください。

舞菜6/14 20:17:65895cfluDMVpttwNs||849
ショブマスターしていって色々な技を覚えていくのです。
装備品はこちらで探して投げておくのでそれを装備されると良いでしょう。

ミラバル6/14 20:18:542022cfodkWWj0PSTU||919
どうもありがとうございました〜。

沙織6/14 20:21:582226cfKEueqTY.OyE||800
はじめましてw今晩は♪一緒にがんばって行きましょうね!!
今ミラバル様は儀式の衣などを装備してますね!それは、職業を変えるときに着る装備ですので出来るだけ攻撃力と防御力を上げる装備品をしたらいいです!
えっと、私も要らないアイテムでミラバル様が装備出来る物があれば差し上げます!
後   http://roshoku.moo.jp/playdata.html   と言うHP(攻略)を見たりして聞いたりして、色々覚えていけばいいと思います!
ではAまた聞きたい事があればどうぞww(私もまだ初心者?ですが(笑)

ミラバル6/14 20:23:272022cfodkWWj0PSTU||447
どうもです。今後よろしくお願いします。

沙織6/14 20:33:122226cfKEueqTY.OyE||501
後、追加ですが今貴方が装備できる中で
アクセサリーはアイアンリスト+2がいいですが(防御上げるには)高いです。
また、+1でもいいですし普通のアイアンリストでも可能です。
攻撃を上げるにはパワーリスト+1がいいです。(普通でもいいですよ!)また、イヤリング系でもいいですがこれは↑のものがなかった場合です。(これも、貴方には役立つと思います!)
これも、少し高めですね^^
右手装備は今の時点では石棒がいいです!これなら安いですし・・・。
以上のことはさっきのHPで調べました。どうぞ!お役立てください^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX