戻る
80264くじチケットの使い方非呂氏6/14 21:21:362184cfbnCCqKrFUyU
誰か教えてください

金の粒6/14 21:40:332101cfdoDzFcp/8NA||552
1.くじの主催者のHOMEからくじチケットを購入する。

くじチケット   11111     1回分
くじチケット   11111     1回分
くじチケット   33333     3回分
くじチケット   55555     5回分
くじチケット   111111    10回分

のように売っているはずです。5回やりたい場合5回分と書いてあるのを買います。

2.くじのスレッドに書き込む

金の粒6/14 21:42:402101cfdoDzFcp/8NA||17
金の粒 6/14 21:40:33 2101cfdoDzFcp/8NA||552   
と、自分が書き込んだレスの上のほうにありますね。一番右の太い数字が乱数で
今の場合552です。コレが主催者が決めた当たり目と同じだったら当たり。

金の粒6/14 21:42:542101cfdoDzFcp/8NA||395
5回分買いました

1回目

金の粒6/14 21:43:12101cfdoDzFcp/8NA||788
2回目

金の粒6/14 21:43:112101cfdoDzFcp/8NA||857
3回目

金の粒6/14 21:43:192101cfdoDzFcp/8NA||543
4回目

金の粒6/14 21:44:292101cfdoDzFcp/8NA||48
(あたりが543だったと仮定して)
あたりました!

5回目

(終わったら)ありがとうございました。商品よろしくお願いします。

金の粒6/14 21:45:372101cfdoDzFcp/8NA||881
ということです。くじチケットはアイテムとしての意味は無く、HOMEに置くことで
誰が何回分買ったのか、主催者がわかりやすいようにするためのアイテムです。

ぽっぽ6/14 21:57:72222cf.A05zUJZCxc||471
こんばんは、非呂氏さん^^
金の粒さんが詳しく説明されていますが、画面の左の方にある「イベント情報」のスレッドなどを参考にすると分かりやすいかもしれません。
基本的にイベント主催者のHOMEで買わないと意味がないアイテムです。

まっさん6/15 16:40:332195cf0eHcyKq4kK2||701
分かったーーーーーーーーーーーーーー!!!!そうだったのか!非呂氏さんではありません

非呂氏6/16 16:36:192184cfbnCCqKrFUyU||938
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX