戻る
80275水の塔友奈6/15 7:0:411249cfpWcEJgx/2AU
何階まで登っても大丈夫ですか?それから氷竜の槍の相場を教えてください。

友奈6/15 7:8:11249cfpWcEJgx/2AU||821
危険なモンスターも教えてください。

☆アイ☆6/15 9:6:26041cfEBhZjfDcsTc||265
30階ぐらいまでは大丈夫だと思いますよ。
だけど装備を少し変えた方がいいと思います。
危険モンスターはブルーサイころです。
31階からはブルーちびレックスです。
氷竜の槍の相場は分かりません。

☆アイ☆6/15 11:12:396041cfEBhZjfDcsTc||809
訂正・・
16階ぐらいまでです。
20階からは無理っぽいので。

ぽっぽ6/15 11:17:72222cf.A05zUJZCxc||399
こんにちは、友奈さん。ごぶさたしてます^^
まずは16〜25階で連戦できるか試してみてください。
スカルマジシャン(氷)は不死族系なので、プチファイアか聖属性の武器を使わないと戦闘が長引くかもしれません。
十分連戦できるようでしたら26〜30階へ。31階から先は水属性が上がるように装備を選ぶといいでしょう。
ハイドランジアはかわいいですが、もう少し防御重視で防具を選ぶと危険がへりますよ^^
水の塔への挑戦、無理の無い程度に頑張ってください。応援してます^^

友奈6/15 17:9:341249cfpWcEJgx/2AU||112
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX