戻る
80287あのー…♪恋姫♪6/15 17:49:422117cfj0wYrp6SH7o
始めたばっかりでなにしたらいいのかわかりませーん!だれかおしえてください。(ToT)

舞菜6/15 17:53:215895cfluDMVpttwNs||356
装備品をプレゼントしますので少々お待ち下さい^^

のり君6/15 17:53:302101cfBTM/Ib1CvBI||18
ゲームのしかたは、トップ画面(最初のログインする画面)の「★遊び方、ゲームの流れ」というところにイラスト入りで説明してありますので、長いですが読んでくださいm(_ _)mペコリ。。

Imgine6/15 17:53:492196cfiyclJbFXX5g||549
とりあえず花畑でレベルアップして、余裕が出てきたら奥に行き花人参を倒して赤い花を手に入れましょう。その後それを依頼に出して・・・といった感じです。

♪恋姫♪6/15 17:54:32117cfj0wYrp6SH7o||382
おねがいします

Imgine6/15 17:54:172196cfiyclJbFXX5g||568
あ、かぶっちゃいました

♪恋姫♪6/15 17:54:552117cfj0wYrp6SH7o||25
ありがとうございました

のり君6/15 17:58:552101cfBTM/Ib1CvBI||378
質問内容がわかって、「これで用がすんだな」と思ったら、ここの下にある「完了」というところをクリックしてください。
スレは立てた本人じゃないと完了スレにできません。
それと1度立てると、20件流れないと立てられませんので・・。

のり君6/15 17:59:592101cfBTM/Ib1CvBI||132
打ってる間に完了すんでました・・失礼しましたm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX