戻る
80300教えてくださいsesann6/15 20:16:312021cfEp1hpC07rzw
思ったんですけど、ステータスの左上にあるハートマークや、右上にある星マーク はなんですか?教えてくださいお願いします

ホオズキ6/15 20:22:421241cfPlN1OvAXRBM||158
初めましてこんばんはm(_ _)m
ハートマークはセクシータイムでペットが懐きやすくなります。
星マークはラッキータイムでアイテムを手に入れやすくなります。
チビファンのTOPから遊び方のその他を開くとQ3に載っていますよ(^^)

sesann6/15 20:57:452021cfEp1hpC07rzw||840
ペットがなつくとどうなるんですか?

トーウウ6/15 21:7:262212cfhcOVzUnJ5i6||417
なつくというより
「仲間になりたがりやすくなる」
ということです。

しんのすけ6/15 22:6:322182cfAwFLEzlij0o||805
♡ :セクシータイム:モンスターが仲間になりやすくなります
          (魅力高くないと効果あまりありません)

☆:ラッキータイム:アイテムを拾いやすくなります
          (運高くないと効果あまりありません)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX