戻る
80303グランド系・プレート系についてしょぼた君6/15 20:43:01248cfTHO1KUZugkI
暗黒竜の弓で攻撃力をドーピングしようと思うのですが
仮弓使い・弓使いでグランド系・プレート系は装備可能でしょうか?
【仮弓使いの方がグランドを装備していたよ】等の事が御座いましたらご教授お願いしますm(__)m

ラフィア6/15 20:45:22211cfUZMQwiCAw2A||802
グランド装備出来るのは、覇者、海賊、重戦士の、超重装備系クラスのみなはずなので
弓使い系統でグランド系装備は恐らく無理です。

プレートですが、正直分かりません。否、チタン系は装備できますし、
装備も普通の戦士程度の装備が出来るはずなので、恐らく装備可能です。

…おそらくばかりですみません○| ̄|_

しょぼた君6/15 20:52:461248cfTHO1KUZugkI||794
やはりグランドは無理のようですね
仮弓は魔貴族系装備できないようなので、ジョブマスするまで我慢すればいいようです
装備が一式揃ったら弓使いになろうと思います
ラフィア様有り難う御座いますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX