戻る
80305チームバトル??豆子6/15 21:16:312182cfTSXEn9UYFic
こんにちはm(_ _)m
初歩的な質問を申し訳ありません・・・↓↓
チームバトルとは何ですか??
教えてくださいっ。

しんのすけ6/15 21:51:562182cfAwFLEzlij0o||519
チームバトルとは、皆で協力して、敵を倒すイベントです。

一度参加すると、敵を全滅させるまで出れません!

もし敵を全滅させる前に自分のHPがなくなってきたら、SOSなどを使って

強い人を呼びましょう!

詳しい説明は、イベント会場の、下のらんにある説明を読みましょう!

豆子さんのLVだと、太陽山中がいいと思います。

(エルフ村>ニザ山頂>太陽山>太陽山中)

地球命6/16 16:33:362191cf3cUBlBOihVw||228
付け足します他には
{ホークルタワー最上階}
{白の塔最上階}
{お化け屋敷の安猪井戸(?)}
僕にはこれしか分かりません^^;;;
祭りでもあるんですがもうすぐ終わりなので・・・
しんのすけさんの言うとうり豆子さんのLVだと
太陽山中がいいと思います^^

豆子6/16 23:13:322184cfm2xu.Xk3/bE||848
見るの遅くなって申し訳ありません↓↓
わー。そうだったんですか!
しんのすけ様、地球命様、有難うございましたっ。
完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX