戻る
80309プリズムタワーデトル6/15 23:32:422211cfHQXS1/hUsNE
つい先程、好奇心からついにプリズムタワーに突入致しました。

いきなり1戦目で、「光の指輪」なる物をゲット致しましたのですが、

これはレアアイテムでしょうか?


それともう一つ、一階で戦っているのですが、予想に反して意外と戦えそうです。

そこで質問、一階での要注意モンスターはズバリどいつでしょう?

基本的に皆同一の強さならそう書いていただければ幸いです。

どちらか一方でもよろしいですので、何卒よろしくお願いします。

ドロンちょ6/15 23:52:442212cfjd4v3likk1o||825
こんばんは^^
残念ですが、光の指輪はレアではないと思われます。
転生前はよく行っていましたが、ちょくちょく落ちてくるアイテムです。

1、3、5階は羽うすぃ2,4階は羽ケロッグの属性攻撃が強力です。

デトル6/16 0:1:52211cfHQXS1/hUsNE||389
こんばんわ^^  

レアではないですか・・・   もうすでに2個拾ってますorz

とりあえずドロップは嬉しいのでヨシ (ぇ


成る程、羽牛が脅威ですか。

自分自身結構好きだったのですが。

これからは気を付けたいと思います。

では、当初の目的は果たしましたのでこのスレは完了します。

ドロンちょ様、どうもありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX