戻る
80343戦闘回数裕之6/16 20:12:166146cfLlwCB0wrryE
ペットの現在Lvと目標レベルを入力したら、目標Lvに達するまでの、総戦闘回数を知るこの出来る所が、何処かの掲示板にアドレスに載っていたんですが、忘れてしまいました。知っておられる方が居ましたら、是非教えていただけませんか?よろしくお願い致しますm(__)m

喪卦6/16 20:18:442181cfVLEOWE1VWPI||564
こんばんわ^^
いつもお世話になっております。
ペットの育成はどうでしょうか?(笑
えっと…
Po's Atticというホームページにあったと思います。
http://trifolium.fc2web.com/
これはトップページですが、これの下の方に書いてあったと思います♪

裕之6/16 20:22:416146cfLlwCB0wrryE||212
ありがとうございます♪今週はあまりイン出来ない状況でしたので、今週の火曜日位から、本腰入れて、頑張っていきますね^^

あと、下のどこら辺にあるんですか?^^;

裕之6/16 20:24:506146cfLlwCB0wrryE||672
っと見つかりました^^;スクロール出来たんですね。初めて知りました。

喪卦さん、教えていただき、誠に有難う御座いましたm(__)m

裕之6/16 20:25:36146cfLlwCB0wrryE||586
でわ完了させて頂きますm(__)m

喪卦6/16 20:25:512181cfVLEOWE1VWPI||348
いえいえ♪
育成頑張ってくださいw
犬4が強くなっていく姿を遠くから見守らせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX