戻る
80346命の書アランカル6/16 20:17:361251cfutmdeiBALRs
僕で取りにいけますか?
アドバイスお願いします。
今のステは
LV52 攻撃252 防御64 HP597です

??????6/16 20:19:362218cfwFh1VlvWUb2||590
高確率で取れると思います。
HPが高いのでおそらく余裕です。

喪卦6/16 20:21:82181cfVLEOWE1VWPI||344
おそらく大丈夫だと思います。
装備を見ていると、清めのこてαを装備していらっしゃるようですが、
あそこのモンスターは、不死系には属さないようで、普通のアイテムでも
変わらないようです。(清めのこてαでも強攻撃は出ないようです。)

アランカル6/16 20:26:361251cfutmdeiBALRs||201
そうですか。
ありがとうございました。
完了します。

明都6/16 20:27:202191cfTBRPKGE0GIg||612
こんばんは^^

 魔闘士なので防御が少々不安ですが、それを補うだけのHPもありますし、
まず問題ないかと思いますよ。
(当方はHP400を超えた辺りで挑戦し、1回でGetできました。)

 あとは、ポーション以上の回復アイテムを持てるだけ持って行きましょう。
 もし、個数に不安がある様であれば誰かについて来てもらうのも良いでしょう。
(万が一足りなくなったら、その人から渡してもらう・・・といった具合で)

 このレスがアランカル様の参考になれば幸いです。

アランカル6/16 20:36:561251cfutmdeiBALRs||601
無事勝てました。
??????様 喪卦様 明都さまアドバイスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX