戻る
80347教えてください竜魔王6/16 20:19:71251cfaBRFmNW8yEE
装備のトントゥは、どうすればゲットできるのですか?

喪卦6/16 20:24:482181cfVLEOWE1VWPI||465
攻略サイトなどを活用しましょう。
レイサの森で取れますが、詳しいことは
http://roshoku.moo.jp/index.php
を参考にすればいいと思います。
とても使いやすいと思いますのでどうぞ^^
アイテム検索で、トントゥと検索すれば、装備が出てくると思うので
右の「入手方法」で明細を確認しましょう。
場所についても、「攻略の足跡」から「エリア別解説」で確認できたと思います。

竜魔王6/16 20:48:581251cfaBRFmNW8yEE||564
もうひとつ質問です。サンタ森とは何ですか?

喪卦6/16 20:53:82181cfVLEOWE1VWPI||229
さらに、答えさせていただきます。
サンタの森というのは、クリスマス祭りのときの
祭りマップです。なので現在は存在しておりません。

喪卦6/17 0:52:222181cfVLEOWE1VWPI||333
ここまでマナーの悪い人は久しぶりなので注意しますけど、
人に物事を聞いて、返事をいただいた場合は普通は、感謝
の意をこめて、一言言うべきです。
ましてや、続けて質問を繰り返しその挙句言葉なしで放置
ですか^^;マナー悪いというか、常識無さすぎです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX