戻る
80368教えて頂けませんか舞菜6/17 0:0:175895cfluDMVpttwNs
ホークルタワーへ行くのですがつれていくペットを決めようと思うのです。
ホークルタワーにつれていくのに一番良いペットを教えていただけないでしょうか?

秋茜6/17 0:34:396119cf.tRkkuy5ehA||608
私ならステが低いうちは、高額現金を持ち歩いて
ホークルのような危険なところは行きません。
もっと安全なところでじっくり攻めます。とりあえずは、
ペットは魔力が低いうちは漢字ゴーレムが手頃で相応かと。

あおい6/17 1:19:166122cflJoEx81PH.g||378
私も秋茜さんと同意見です。
Gは貯めるのは大変でも、
失うのはあっという間です。

どうしても行きたいのなら、
私ならば40万Gを同じぐらい価値のあるものに変えてからいきます。

よすぃみ6/17 7:4:302202cfRyZoEA31Ers||436
漢字ゴーレム系が良いと思います。
でも3階までにした方がいいです。

あと凄く大金を持っていらっしゃるようなので、
今後キャッシュを使わずHOMEを建てる予定などがあるなら
100カレットを2つ買っておいたらいかがでしょうか。

舞菜6/17 10:44:375895cfluDMVpttwNs||166
どうも有難うございました完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX