戻る
80369教えて下さい友奈6/17 7:9:381249cfpWcEJgx/2AU
火の秘薬、風の秘薬、チビ天使銀の相場、チビ天使を売っているHOMEを知っている方は教えて下さい。

友奈6/17 7:32:141249cfpWcEJgx/2AU||30
それからうさ天使の能力の教えて下さい。

そが6/17 12:19:102101cfHNjbKppsTy6||705
友奈様、今日は〜♪
えっと、火の秘薬は100Gで買えたプレゼントのレア物(といっても、
100Gで買えたのでそこまでレアではありません)ですので、
1000〜3000G程で売られているのをよく見かけます。

また、風の秘薬は、先制攻撃を抑え、零式からとれる物ですが、こちらも100Gの箱から出たものなので、1000〜4000Gほどだと思います。

そが6/17 12:26:32101cfHNjbKppsTy6||687
ちび天使銀の相場は、7777〜11111Gくらいだと思います。

また、ちび天使系は、西153のhiromi様のHOMEで7777Gで売っていましたが、
相場はもっと安かったので、買いたい板で募集したほうがいいかもしれません。

あと、うさ天使の能力は、ペットの時の能力のことですよね?
もしそうなら、申し訳ありませんが、存じておりません・・・。
でも、うさ天使はプリズムタワーのペットなので、LV150以下の人が
連れ歩くと、逃げてしましますので、
連れ歩く際には、注意した方がいいと思います。

少し日本語が変になっているところもありますが、
そこのところは見逃してやって下さい〜。

友奈6/17 12:29:441249cfpWcEJgx/2AU||566
そが様ありがとうございます^^。ところでとろぽよの手紙はご覧になられたでしょうか?

そが6/17 12:30:12101cfHNjbKppsTy6||984
書き忘れました・・・。

「チビ天使」というペットは今のところ存在しておりませんので、
「ちび天使」の間違いかと思います・・・。

あと、手紙を出しておきましたが、
とろぽよは、333Gで予約しておきました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX