戻る
80373何かいいペット教えてくださいゴンドレス6/17 8:25:591251cf6Fym3VfuT6w
↑の通りです
いいペット教えてください
もしそれをもっていたら売ってくださいおねがいします

ユウイチ6/17 9:24:22021cf0TFvXYDyZew||778
レックスなんかいいのでは。
僕はホームをもっていないので相場をおしえます。
南でbP89462でしらべてください。

Imgine6/17 12:16:492196cfiyclJbFXX5g||767
育成がしたいのならちびドラ系とかサラム系がいいと思います。どちらもかなり骨の折れる育成だと思いますが。

ゴンドレス6/17 14:53:371251cf6Fym3VfuT6w||568
サラムって強いですか?

eho6/17 17:24:175913cfLy1mKOQv0x2||529
サラムはLv50になると○○サラマンダー進化します。
僕は戦闘に出した(買ったことがない)ので強いかどうかは知りませんが、サラマンダーの攻撃は1っぱつ約1500〜3000と聞いたことがあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX