戻る
80390ぽよのぽち袋募集しますkom:6/17 14:39:372182cfLMvpixotkc6
やっぱりペット引止めの700C持ってないときついな〜と思い、
募集をかけてみました(≧∇≦)

相場よくわからないんで、とりあえず80万+税くらいでお願いしますm(_ _)m

kom:6/17 14:42:272182cfLMvpixotkc6||248
うはぁ^^; 板違い・・・orz
完了します・・・

ユーリィン6/17 14:42:322211cf58sao0pBRG2||406
kom:さん
どもども。こんにちはー(*´▽`*)ノ
とりあえず板違いだで(・∀・)?
んで、売ろうか?

kom:6/17 14:45:422182cfLMvpixotkc6||967
えぇ〜w 
いいの?
もしよかったらお願い〜m(_ _)m

ユーリィン6/17 14:48:132211cf58sao0pBRG2||952
城下町に予約出来たよん♪
一応ちょっと安くしておいた(・ω・)まあいつでも引き取って下さいな〜

kom:6/17 14:50:12182cfLMvpixotkc6||73
んじゃぁ早速引き取りに行くねw
安くしてくれてアリガト〜(≧∇≦)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX