戻る
80409龍討伐について…♪Max6/17 20:1:296041cfmeFYZD4T4x.
そろそろ四聖獣の青龍を倒したいと思っております。

自分のステータス、ペットで倒す事ができるか。
どんな装備をしていったほうが良いか。
みなさまの討伐時のレベル、ステータス、装備、ペット。

などを教えていただけたら幸いです。
やさしい先輩方のアドバイスを待っております。

勝利6/17 20:24:52194cf8aUjGGAYgi6||746
こんばんは。
アイス∞装備、アクセサリーは氷の指輪×3がいいと思います^^
ペットは弐式と合ってしまうと死ぬ確立が高いので・・・
新撰組でも数回挑めば勝てると思います。

Max6/17 20:28:36041cfmeFYZD4T4x.||84
丁度、アイス∞フル、氷の指輪×3、新撰組くま×2がありますので、
それで挑戦で挑戦してみますね^^

勝利さん、レスありがとうございました。

Max6/17 20:31:346041cfmeFYZD4T4x.||34
挑戦で挑戦・・・orz

ラフィア6/17 20:44:382211cfUZMQwiCAw2A||71
Max様のステは、非常に優れています。

新撰組で挑むのならば、属性剣∞では火力不足です。
安全圏で行きたいのならば、Lv98まで上げてください。

プラチナ系装備+シャープセイバーが装備できれば、普通に討伐できるはずです。
属性は、正直指輪で十分です。属性装備∞では防御も低いんです。

防御150 攻撃力950 HP1050

で新撰組でも勝てると思います。

Max6/17 20:49:26041cfmeFYZD4T4x.||419
そうですか^^
でゎ、Lv98まで上げていこうかと思います。
しかし、シャープセイバーの相場が自分にとってつらいのですなのが...
Lv98までに装備できる相場の安く、属性剣∞より強いものが
あったら教えてほしいです。

ラフィアさん、レスありがとうございました。

ラフィア6/17 20:54:342211cfUZMQwiCAw2A||188
フロストスピアαなどがありますが、別にシャープも借りればいいだけです。

大体1日2万G程度と考えても、捨てペットで聖獣を討伐できるなら安いものですし。
Lv99までは、シャープセイバーは圧倒的な能力です。
正直、あれだけで大分違います。

刺身6/17 20:55:522111cfKBCC9bOUd.Y||725
参考になるとは思いませんが
HP1100〜1200程度
攻撃力400〜500程度
防御100程度
属性180程度
で勝てたと思います
ペット新くまで
装備は清めのこてα・アイス∞装備・氷の指輪
でした

Max6/17 20:58:366041cfmeFYZD4T4x.||982
そうですか^^
シャープセイバーは高いだけあって能力もいいのですね♪
まずは98にして、そのあと貸してくれる方募集でもしてみますね^^

良いアドバイスありがとうございます。

Max6/17 21:1:186041cfmeFYZD4T4x.||188
刺身さん、情報ありがとうございます。

それなら自分のステータスでも勝てそうですね^^
でも、青龍だけじゃどこにも進めませんし、98まで上げて行きますね。

Max6/17 21:3:526041cfmeFYZD4T4x.||321
それでは、たくさんの情報も集まりましたので、
完了とさせていただきます。
(レスをしてくださったみなさま、ありがとうございました☆彡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX