戻る
80411水の塔友奈6/17 20:21:41249cfpWcEJgx/2AU
30階以降は何レベルから余裕で行ける様になりますか?教えて下さい。

友鈴6/17 20:24:382021cfXigbwIyIyRs||924
50はあるといいですね。ケンタウロスがいてそれくらいのときに上れました。
ポーも15個あると余裕ですかね。

??????6/17 20:30:242218cfwFh1VlvWUb2||695
レベル46になってアイス装備&フレイムソードで行けば
余裕で居住区に行けます。

りゅ6/17 20:32:102021cfSB7DGg8KgMQ||60
えっと、自分は戦士のときにHPが300越えしてから水の塔に挑戦。
アイス系装備してから30階以降を目指しました。

金の粒6/18 0:45:122101cfdoDzFcp/8NA||506
犬がいるようなので割と早くにいけると思います。HP次第ですね。500位なら大丈夫です。
ちびレックス、プラントアイのアイスアローに注意。

友奈6/18 5:10:431249cfpWcEJgx/2AU||415
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX