戻る
80423カレットについて質問です。hagetaka6/17 22:32:246036cfuWXjb4HeFlw
4000C買ったのですが、
カレットが付いてきません…(><;
これはバグでしょうか? 教えて下さい。お願いします…

Imgine6/17 22:42:02196cfiyclJbFXX5g||204
確証はもてないのですが、もしかしたら持ち物が満タンではないでしょうか?とはいえあまりキャッシュを購入したことがないのでよく分からないのですが...。

R.R…(−−;6/17 22:44:496036cfuWXjb4HeFlw||110
持ち物は空いていたんですが…

のり君6/17 22:46:112101cfBTM/Ib1CvBI||515
購入されたのはネットキャッシュでしょうか?。
ネットキャッシュなら3000円以上買うともらえます。
ウエーブマネーでしたらついてきません。

R.R…(−−;6/17 22:46:126036cfuWXjb4HeFlw||481
何故か兄の名前が^^;
すみません

バレル6/17 22:47:142202cfhNaVkXVTbe6||519
もっと高いのを買わないとだめなのかもしれませんね
ところで、IDが一緒ですが多重ですか?

R.R…(−−;6/17 22:48:456036cfuWXjb4HeFlw||269
ええと…コンビニで買ったものの数字を入れる
やり方で買ったんですけど…(TT)

バレル6/17 22:49:182202cfhNaVkXVTbe6||334
コンビニはローソンですか?

のり君6/17 22:50:52101cfBTM/Ib1CvBI||871
名前は兄弟などでされた場合、前のデーターが残っていて、名前が違うのが出ることがあるようです。
ルグインしなおすと元に戻ると思いますよ。

のり君6/17 22:51:472101cfBTM/Ib1CvBI||618
どちらもコンビニで買えますし、番号も入力しますので・・用紙にキャッシュの名前が書いてありませんか?。

のり君6/17 22:52:292101cfBTM/Ib1CvBI||914
ルグイン×、ログインです。

hagetaka6/17 22:56:166036cfuWXjb4HeFlw||445
ファミリーマートで買ったのですが…

hagetaka6/17 22:57:16036cfuWXjb4HeFlw||738
直りました^^
のり君さん、ありがとうございます。

舞子6/17 22:57:426042cfsTkL5Y4cI0o||446
なんか黄色(金色?)の王様の絵があるのがネットキャッシュです。
それでしたか?

のり君6/17 22:58:562101cfBTM/Ib1CvBI||123
よかったです。
カレットのほうはわかりましたか?。

のり君6/17 23:0:402101cfBTM/Ib1CvBI||715
ネットキャッシュですと番号入力のところは用紙にネットキャッシュIDと書いてあります。
ウエーブマネーは買ったことないのですが、たしかプリペイド番号と書いてあるはずです。

hagetaka6/17 23:2:326036cfuWXjb4HeFlw||945
いえ…まだ(><;
舞子さん>>>違います。下のその他の方で買いました。

hagetaka6/17 23:3:116036cfuWXjb4HeFlw||989
はい。確かに書いてあります…

のり君6/17 23:3:372101cfBTM/Ib1CvBI||231
う〜じゃあ、ウエーブマネーのほうかな・・。
そちらだと残念ですがついてきません・・。

舞子6/17 23:4:536042cfsTkL5Y4cI0o||4
本当に残念ですが、ネットキャッシュでないとカレットはついてきません。

hagetaka6/17 23:5:486036cfuWXjb4HeFlw||508
MとWが繋がっているような絵のやつなんですが…

舞子6/17 23:6:476042cfsTkL5Y4cI0o||722
はい。それがウェブマネーです

舞子6/17 23:7:136042cfsTkL5Y4cI0o||226
WebMoneyなので

のり君6/17 23:7:232101cfBTM/Ib1CvBI||429
ウエーブの頭文字WとマネーのMです・・・。

のり君6/17 23:9:432101cfBTM/Ib1CvBI||483
う〜残念としか・・・。
でもゲームではキャッシュは使えますので・・がんばってください。

hagetaka6/17 23:9:536036cfuWXjb4HeFlw||145
あらら…そうなんですか^^;
とても残念です…

のり君さん、舞子さん、最後まで詳しく教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
残念ですが、とても感謝しております^^ また何かあったときはよろしくお願いします。

のり君6/17 23:11:202101cfBTM/Ib1CvBI||872
いえいえ・・少しでもおやくにたてたようで・・。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。

hagetaka6/17 23:12:516036cfuWXjb4HeFlw||925
大変お騒がせしましたm(_ _)m
皆様ありがとうございました。 感謝に浸りつつ完了を押したいと思います。
それでは。。。

hagetaka6/17 23:14:66036cfuWXjb4HeFlw||994
のり君さん、わざわざレスありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来たら光栄です^^ ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX