戻る
80471宝船・放題・ぴよ戦士の相場&ツツミダさん(育成の件)D・坂野6/18 14:33:346111cfxsVklCYk/2E
現在以下の相場について求めてます。もしよろしければ回答のほうお願いします。

宝船こっこ
ぴよ放題
ぴよ戦士(LV1と1戦闘単価の相場の両方)

現在まで判明分
宝船=350万〜400万G・500万G
放題=300万〜400万G・450万G〜
ぴよ戦士LV1=120万〜150万G(2000C〜2400C)
1戦闘=10〜20G

ぴよ戦士LV101=ぴよ戦士LV1(7体)(840万〜1050万G)
戦闘単価【LV1〜LV101=15万1600戦闘(47.5G〜59.4G)】

D・坂野6/18 14:34:136111cfxsVklCYk/2E||119
ツツミダさん>マシュ天LV28の件なのですが、育成期限が今日までです。どうなっておりますでしょうか?

D・坂野6/18 14:45:406111cfxsVklCYk/2E||138
ツツミダさん>今日までじゃなく昨日まででした

do-mp6/18 15:8:582029cf8odk6GEWqXI||332
私が思うに、ぴよシリーズは高レベルになるほど、高く、強くなっていきま

す。・・・多分両方とも130万G〜150万G

ですが、ぴよ高レベほど頼れる物は居ないので、ぴよ戦魔が少なくなってから高くな

る可能性大かも。

宝船はギャンが増えてきた今高額に・・・多分400万G〜500万G

放題は安定という面で人気ですし・・・多分300万G〜450万G

ま〜今のうちに買い占めてみようかな(ぁ

D・坂野6/18 15:20:346111cfxsVklCYk/2E||159
こんにちは。情報有難う御座います。宝船≧放題って感じになるのでしょうか?ぴよ高LVはやはり信頼度高いですか?個人的には犬ほどではないとは思うのですが…。今育成していただいてまして、それが終わったら宝船+放題を狙っているんですよね。なので、僕自身今後ぴよ戦士は使わないとは思うのですが…。>do-mpさん

ガチャ○ン6/18 22:50:356121cf5XBzpC6EEmQ||144
こんばんわ。ツツミダの学友でこのスレが気になったので書き込みをします

ツツミダは数日前学校で「PCが壊れた」と言っていました。
そのまま話を聞いたところ、「PCは治りそうに無い。新しいものを買ってもらえそうにも無い。チビファンは引退せざるを得ない」とのことでした。

したがって貴方のマシュ天使が帰ってくる可能性は低いと思われます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX