戻る
80474私にイチゴケーキを贈っていただいたかた、おられますか??ょッぴ-6/18 15:3:506111cfo6EYjiRrYfY
タイトルどおりです。送られていたのですが、よくわかりません…お手紙もいただいてないので、もしかしたら、間違いなのかなと…お心当たりのある人おられませか??

スコッティ6/18 16:21:482204cfkIhL5aOfHjc||678
移動したのなら駄目ですが
文字を消すボタン(Back space)を押して見てください。
前の画面に戻ります。

スコッティ6/18 16:25:232204cfkIhL5aOfHjc||78
おそらく「○○さんからイチゴケーキをもらいました」の○○の部分を忘れたのでしょう。

スコッティ6/18 16:27:362204cfkIhL5aOfHjc||474
私もしたことはありますがパソコンがおかしくなるかもしれません

ょッぴ-6/18 16:33:596111cfo6EYjiRrYfY||630
移動してしまってるので、できないですね…入金があったので、その画面になっていたのです。間違いでしたらその方から手紙かなにか、普通は来るものなのでしょうか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX