戻る
80481相場質問6/18 17:8:286046cf5FHj3FEO0hQ
手乗り幽ぽんがほしいのですが、相場がわかりません。
ぽっぽ殿が、100万で売ってるところを知ってると知らせてくれたのですが、
僕にはそんなお金は到底ありません!
そこで、本当の相場を知りたいのです!
誰か、教えてください!
お願いします!

バレル6/18 17:18:382202cf/vt5BeaYj32||161
1000〜4000Gぐらいが相場だったと思います
100万はぜったいありえませんよ

ぽっぽ6/18 17:20:422222cf.A05zUJZCxc||413
そうですよね。私ぽっぽも買ってませんから笑。

ぽっぽ6/18 17:31:582222cf.A05zUJZCxc||128
しばらく前の情報だったのでいま調べたところ、やはり99万9999Gで売ってました。コメント用に使っているわけではない様なので、本気で売ろうとしているのかと当時思った記憶があります。

6/18 18:43:236046cf5FHj3FEO0hQ||273
情報をありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX