戻る
80483RYObXさんへ久遠6/18 17:23:292221cfStZ.WmojldQ
先程ログインしたところ、「メインチャットへ来て」が届いておりました。
…が、送って下さった2006/6/18 15:26:33←の時間にはログインしていなかった為、メインチャットに顔を出すことが出来ませんでした^^;

ご用があるようでしたら、城下町HOMEに手紙を下さるか、こちらにレスしていただけるとありがたいです。

モリ6/18 17:34:272181cft2BOm6O0Qag||410
横レス大変失礼します。

自分にも送られてきました^^
チャットで聞いてみたところたくさんの方が送りつけられているため,新種の荒らしかと思いますm(__)m

シルディアス6/18 17:37:506034cfPiqsTUAAXS6||120
横から失礼致します。
RYOO9さんですが、先程銘茶来てなどをやたらに送り付け、呼び出すといった行為をしており、当人は来ないといった出来事がありました。
すべてが悪戯だとは言い切れませんが久遠さんはご存知ないと思いましたので報告させて頂きました。

モリ6/18 17:46:522181cft2BOm6O0Qag||274
本人1度だけ顔を見せ『age』とだけ残して姿を消しました。(約1時間前の事)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX