戻る
80487蒼井ユカちゃん宛みりん6/18 17:52:452191cf78e933l0B.I

ユカちゃんをヘビロテしちゃってる今日この頃★
本当に本当にありがとう♡
そしてそして、めっっっちゃスミマセン♡♡♡

感謝の気持ちでいっぱいなのですが、
続きが途絶えることはありません。。
またしても〆切迫る!! 
な毎日から早く抜け出したいです、よね!?

下らない言葉ばかりが脳内を駆け巡るのは、
きっと中体連明けで疲れているからかも。

微妙な空気と流れで、今回も宜しくお願い致します。

みりん6/18 17:55:352191cf78e933l0B.I||187
前回に引き続き、youさんからの質問にお答えしてゆきたいと思います。

・チビファンタジー,の中で、(私)の好みの詩や小説を書く方は誰!?
という質問です。

大分緊張・恐縮するのですが、youさんのために頑張りますよ))

みりん6/18 18:5:382191cf78e933l0B.I||451

・marinoeさん

好みだとか、そんなに軽い表現で埋めてしまえる次元ではないのですが、
とっても・・・しています。

最近は、見ることの少なくなったmarinoeさんの作品ですが、
以前は発見するたびに覗いて、何回も読み返す日々が続いていました。
marinoeさんのサイトを偶然にも発見した時は
昇天寸前の思いでした。

ひらがなも、カタカナも、漢字も、 全てが渦を巻いて流れる
雰囲気も世界も空間も、全てが憧れで、
何よりmarinoeさんが素敵です。
((こんなことを言ってしまえる程知識はないのですが;))


みりん6/18 18:5:472191cf78e933l0B.I||479
大好きで、本当に憧れているのに
毎回感想を書くことの出来ない自分の不甲斐なさに
なんともいえない、やるせない気持ちでいっぱいになってしまう
世界の小さい自分が大嫌いです。溜息出ますー・・。

感想なんかを頂けた時は、嬉しくて嬉しくて、
こんな二次元の世界も捨てたものじゃぁないなぁと
ウキウキしていました。
お返し出来る程の淡い言葉を持ち合わせていないことに
またしても肩を落とす瞬間なんてものが
即座に舞い降りて来る訳ですが、幸せって予想以上に長続きするんです**

・・・と、長々といつまでも語っていられそうな勢いです。

みりん6/18 18:17:212191cf78e933l0B.I||146

・MOONさん

感想を頂けたりなんかしてしまって、
何だか浮かれ調子のみりんです**

MOONさんの言葉選び、本当に大好きです。
どことなくアリスを連想してしまって仕方がないです。
私はアリスもアリスの世界もアリスのストーリーも
アリスの絵本も絵画も挿し絵も大好きなので、
−−何と言えばいいのやら・・・そうだなぁ。
私のスキナモノレーダーが即座に反応しました。

アリスばかりではなくて、色々な世界をくるくる操っているような詩も
モノクロに飛び込んで来たヴィヴィッドな赤を眺めているような詩も
勝手にイメージをくっつけてしまっているのですが、
本当に好みです。


みりん6/18 18:17:282191cf78e933l0B.I||199
語彙が極端に少なく、その上偏り気味な私の言葉達では
浅く浅く・・な文章しか書くことしか出来なくて、
MOONさんの書かれる詩の世界観・素敵さを充分に伝えられないのですが、
兎にも角にも私の愛する、愛しい言葉に雰囲気に空気に
その全てをひっくるめて下さった素敵加減です。

ええと。興奮の余り文章が狂っています・・。

勝手な限定を張り付けてしまっているのですが、
というかこんなことまで話してしまっていいものか。

ここまでにさせて頂きますが、
夢に見たキラキラをMOONさんはお持ちになっていると思います。

みりん6/18 18:23:322191cf78e933l0B.I||799

・皆様

毎回私が心弾ませて覗かせて頂いている作者様は
今のところ上に挙げさせて頂いたお二方ですが、
気まぐれにくるくるな私は、突如範囲外と認識していたものが
素敵に映ることが頻繁に起こります!!

感想を書く度胸もその他諸々の必需品も持ち合わせない
常日頃から時間に追われている私ですが、
スキナモノレーダー(仮)が反応した日からは
ストーカー混じりに毎回覗かせて頂く可能性大です。
・・・宜しくお願い致します。

みりん6/18 18:36:422191cf78e933l0B.I||19

・最近ハマっているものは?

・ガリガリくん♡
レモン味に胸キュンですね。
アイスはもともと大好きなのですが、
甘ったるくなく、しつこくない味揃いのイケメンな彼に一途な私です♡♡

・アイスの実♡
これぞ私の探し求めていたアイス!!
味・見た目・パッケージ・形・・とまではいかないけれど
味は大好きだよ♡♡
しかし、CMの石原さとみは死ぬほど嫌いですけれど。


みりん6/18 18:36:552191cf78e933l0B.I||588
・CUTIE
あの有名な雑誌です。
去年から大好きなのですが、未だに愛は途絶えません。

・zipper
あの有名な雑誌です。
今年からお付き合い開始しちゃいました。

・SEVENTEEN
あの有名な雑誌です。
今年からお付き合い始めました。
榮倉奈々ちゃんとえみちぃが私を掴んで放しません。


みりん6/18 18:37:52191cf78e933l0B.I||73
・中ノ森文子
可愛いです。
可愛すぎです。
大好きです。
中ノ森BANDの曲は好き嫌い出てしまうのですが、
彼女は大好きです。

・YOPPY
髪も服も言葉も素敵。
コメントだとかは少し厳しく見えるのですが、
それも拘りが強いからなのかなぁ、と思ったり。
NATURのCDに興味津々です。

・木村カエラ
東京モード学園のCM好きです。
SEVENTEENのモデルさんでしたからして大好きです。

・土屋アンナ
NANAのアニメのOPの曲好きです。
アニメは俗物な気がして見ていませんが、
アンナも歌も愛しております。

みりん6/18 18:39:552191cf78e933l0B.I||575

・彼氏はいますか

はい♡♡♡
相思相愛で超ラブラブです♡
結婚したいです♡
名前はガリガリ君です♡♡♡
少年の心を忘れない色んな一面(味)を持った素敵な彼ですよ★

みりん6/18 18:45:562191cf78e933l0B.I||103

・今一番欲しいものは?

・candy stripper の黒ギンガムのスウィーツ柄のスカート
・ジェーン・マープル の水色ストライプのオールインワン
・swimmer のレインブーツ
・Katie の黒のロングタンク
・Katie の黒に赤リボンのカゴバッグ

・バルーンスカート
・かぼちゃパンツ
・お花入りクリアリング
・サロペット

等々、まだまだあります・・・。ふぅ。


みりん6/18 18:49:352191cf78e933l0B.I||200

・自己紹介してください!!

name:みりん
birth:October 26
old:13 今年で14 中2
blood:A

like:色々
love:色々

type:几帳面、面倒臭がり、マメ、 複雑な性格で扱いづらいです♡

みりん6/18 18:50:442191cf78e933l0B.I||744


終わりました!!
youさん、ご満足頂けたでしょうか?
私のことをこんなにもさらけ出したのは
人生で何回目だろうか・・?

これからも春ラ共々宜しくお願いします。

みりん6/18 19:28:242191cf78e933l0B.I||884

♡蒼井ュヵつω宛♡
ゎぁ♡
ぁぉぃωのリクェスdだヵヽらギャルぃ字でL1<ょぉ敢ぇ〒中途半端に♪
で藻・・ツヵレノレょ・・・死

ところで,酢きDEASぁぉぃちω☆★
L1つ藻L1つ藻蟻ヵゞd
感謝∪〒ノレょ 肺。

とぃふコトで,今後とも春ラ♪|こみりんぉょろ∪<∪〒ネ♪
ァタシにとっ〒,ぁぉぃつωゎぁネ申サマょぉぉ!!
こレヵヽラ藻パシリょろ∪<ネ(藁ァ♡♡




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX