戻る
80494どうしたら・・・じゃむぱん6/18 19:47:532181cfwjn6PLvfeO.
私は戦士になりたいのですがまだ見習い戦士です・・・。
同じレベルの人には戦士になってる人もいます。
どうしたらなれるんですか・・・?
あと、くじチケットの使い方もおしえてください・・。

tome6/18 19:51:42031cfINlvByl6Mn.||29
見習い戦士になってからレベルを6上げたらマスターし戦士の選択が出現します。

明都6/18 19:52:212191cfTBRPKGE0GIg||66
こんばんは^^

 旅人ジョブマスター後、見習い戦士の前に何か別な職業に
なっていませんでしたか?

キット6/18 19:54:552196cffUTET16tSuU||147
えっと、旅人の状態で、すぐに転職していなかったのだと思います^^;

じゃむぱん6/18 20:23:142181cfwjn6PLvfeO.||855
なってました。見習い弓士ですかね?
それで3レベくらいあげました^^;
え〜っと、これからはどうしたらいいですか?

tome6/18 21:29:252191cfpDWsJKfyqJM||797
見習い弓使いで上げた3Lvはマスターの道には無駄になります。
今後のことは、攻略ページから検討すると良いと思います。

☆破壊☆6/18 22:59:141251cfs5fTTnIcDP2||213
クジチケット普通は、使いません。HOMEを持ってるひとがそれをうりイベント板でするんです。

☆破壊☆6/18 23:0:311251cfs5fTTnIcDP2||555
ちなみにクジの仕方は、
@HOMEでクジチケットを買うorその人にGを渡す
Aその板に、レスをする。

3回分買いました。

☆破壊☆6/18 23:0:391251cfs5fTTnIcDP2||241
1回目

☆破壊☆6/18 23:0:441251cfs5fTTnIcDP2||643
2回目

☆破壊☆6/18 23:0:511251cfs5fTTnIcDP2||758
3回目

☆破壊☆6/18 23:1:261251cfs5fTTnIcDP2||527
という感じで→の方に758とか太く書いてありますよね?それが番号です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX