戻る
80501見て見て〜〜おつうY6/18 20:46:326120cfg/shv0OKxyE
サラム系ってどこで手に入れるの

秋茜6/18 20:48:472182cf2j1HHSgjm1.||558
闇の洞窟の深いところで出現しますので、
まずはどこぞのホームで買うしかないかと思います。

正日6/18 20:49:322202cfxJLp/FeYaKY||754
σ(・∀・)のHOMEで

はどうでもいいとして闇の洞窟の下層(?)部で遭遇できます
しかし、あなたのレベルではペットにしても逃げられてしまうはずです

金の粒6/18 21:18:412101cfdoDzFcp/8NA||699
タメ口ですか〜。見て見て〜ですか。もう少し敬語を勉強してから来てください。

tome6/18 21:32:112191cfpDWsJKfyqJM||286
敬語もそうですけど、攻略サイト見れば、どこに出てくるか分かります。

レイタ6/19 2:9:36112cfGn/7RJGdEF2||730
フレアサラム、アイスサラム、ウィンドサラム、アースサラムは逃げません。
だけど、ダークサラムは100Lv以下では逃げられちゃうのでご注意を。

おつうY6/19 18:19:16112cfa02DKnQ2/iA||626
どうもアリガトです。
あと、お手数をかけますが、できればどこのホームで売っているのかも教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX