戻る
80502地獄大王のことについてりゅ6/18 20:49:132021cfSB7DGg8KgMQ
えっと、いくつか地獄大王に対しての質問をさせていただきます。

@地獄大王攻略には、どれほどのステが必要か
A新撰組ちょらの足止めは効くのか
Bどれくらいのステで討伐できたか
以上です
その他情報等ありましたらよろしくおねがいします。

¥∀¥6/18 21:7:352102cf7L7rFeDTqlk||712
@1ターンぐらいに1000ダメージぐらい与えないときついですね。
Aちょらの足止めは効きますが、大体ペット封じしてきます。
B今の私のステータスでスキルは魔龍波でいけました。

その間に時間がけっこうかかるので、執念ぶかく戦闘は必要ですよ

金の粒6/18 21:15:212101cfdoDzFcp/8NA||647
いや・・・ペット封じしませんから。。スキルは封じられますが。犬がいるのでいけるとは思いますが、HPがもう少しあると安心です。

tome6/18 21:33:22191cfpDWsJKfyqJM||341
足止めより、早い間に6000位のダメージを与えられるかが勝率を上げるこつです。

りゅ6/18 21:39:482021cfSB7DGg8KgMQ||288
ありがとうございました
これにて完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX