戻る
80512またまた転生について(アンケート)スカイ6/18 21:38:52191cfiDg8Wj5Kag.
1 今までに何回転生しましたか。
2 何故転生したのですか。
3 何になって何をあげようとしましたか。

他にも転生の上手な使い方(?)教えてください!!

キッシー6/18 21:39:435814cfoJrdCEtqe9s||127
1 ?
2強くなりたいから
3覇者になってLvをあげようとした

金の粒6/18 21:59:242101cfdoDzFcp/8NA||920
1 1回
2 犬が逝って自分を鍛えなおそうと思って・・・というか衝動的に。
3 覇者で攻撃とHP

ラフィア6/18 22:3:222211cfUZMQwiCAw2A||712
@…3回 正直失敗

A
1回目→無意味な転職をしてしまい今後Lv上げてもメリットが無いと考えたから
2回目→聖獣を全部討伐し、今後のLv上げが楽になりそうだったため
3回目→残念ながら、Lv115でやたら転生したくなったため

B
1回目→特に何を考えるわけでもなく重戦士に
2回目→聖獣を倒すため重戦士でずーっと通す。HP及び攻撃力を上げようとした。
3回目→覇者でHPと攻撃力。何故か途中で挫折

3回目転生はHP3割でした○| ̄|_
仮に3割になっても得するぐらい上げておかないと、辛いです。

Imgine6/18 22:31:182196cfiyclJbFXX5g||715
@一回

Aギャンブラーや踊り子をしていたが基礎ステの上昇が見られなく、さらに今後に行き詰まりを感じていたので(ちなみにLv46でのかなりの低レベル転生)。

B掲示板でアドバイスを伺ったところ魔闘士→重戦士→覇者がいいとの意見が多かったため。

その他:ジョブ選びを間違っていなければ低レベル転生はあまりしないほうがいいでしょう。あまり効果が見られないです。最低でもLv100〜がいいそうです。

TT氏6/19 7:0:185898cfQbCvfN9J5MQ||102
@1回

AHP、攻撃力等を上げようと。

B転生前とおなじで聖騎士等に。

DOWN6/19 8:27:02201cfcxxNQ6oBzw6||457
@2回

A1回目は僧侶系できてHPの低さに絶望して
 2回目は補う為にHPの増加量の多い職業にてHPの底上げ

B本腰いれて英雄目指して^^

カズマ6/19 10:8:221248cf0brJWldKbHQ||214
@1回

A犬4が持っていかれてやる気をなくしたため衝動的に。
 あと、覇者を目指したかったのに先に重戦士ジョブマスして失敗だと思ったため。

Bただ今覇者目指してレベル上げです。
 ただ、いつ飽きて転生するかわかりませんが^^;

tome6/19 10:51:482031cfINlvByl6Mn.||637
@3回
A2回賢者をマスターしましたが、ヒールがあまりにも使えないということで魔力系では、
プリ塔攻略が厳しかったのと、攻撃力比例ペットがあまりにも強かった為
B盗賊でぶんどるを覚えたり、覇者でHPの底上げをしたり、色々してます。

C簡単に聖獣を討伐するなら、魔闘士でLv70〜80位まで上げ続けて転生・・・
これを2回繰り返して3回目に覇者を目指せば、武器次第で討伐が
かなり早くに出来ます。

??????6/19 13:42:492218cfwFh1VlvWUb2||436
@1回
Aレベル上げに行き詰まったから
B覇者になってHPと攻撃力を上げようとしている

岡本憲典6/19 13:56:465808cf2K9pKzopQAU||251
@1回
A職魔法使いになってから戦士になってHPが少なかったから
B覇者になってHP等をあげるつもり


スカイ6/19 22:47:372191cfiDg8Wj5Kag.||729
たくさんの方に答えていただき本当にありがとうございましたvv
感謝しつつ完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX