戻る
80524祭り終わってますか?ぷぅ〜6/19 11:58:112204cfvi43FAOaRyo
SOSにもスレ建てたんですがレスがないので
こちらにも建てさせて頂きました。
メンテナンス終了した様ですが、チムバに取り残されてしまいました。
一人で倒せる様子もアリマセン。
祭りは終了してるのでしょうか?
死んで出るしかないのでしょうか?

tome6/19 12:1:432031cfINlvByl6Mn.||429
祭りは終了です。もしかしたら、これからチムバに参加する方がいるかもしれない
ので、放置しておいたら助かるかもです。

ぷぅ〜6/19 12:4:262204cfvi43FAOaRyo||637
残り3223匹です。
夜まで放置してみますね。
tomeさん有難う。

ぷぅ〜6/19 12:38:132204cfvi43FAOaRyo||169
残り2973匹です。

おちょ6/19 14:22:492032cfFntgsxp3BW6||369
ぷぅ〜さん可哀相に^^;
無事生還できるよう祈っております・・・

ぷぅ〜6/19 14:59:522204cfvi43FAOaRyo||900
(´Д⊂グスン 誰も来ないや・・・

おちょ6/19 16:43:82032cfFntgsxp3BW6||24
来ないのね・・・
でも助けてあげられにゃい><
ぷぅ〜さん管理人さんにお願いしてみてもダメかなぁ?

ぷぅ〜6/20 2:10:402204cfvi43FAOaRyo||285
(´Д⊂グスン 誰も来ないや・・・

管理人さんにお願いしてみましたけど、連絡はすぐには無いでしょうし
気長に待ってみます。

おちょ6/20 13:5:572032cfFntgsxp3BW6||891
(:_;)カワイソウ…
そんなに出たいならオレ様を倒してから行けぃ!! ̄□ ̄ノ
そうぢゃなくて・・・

ぷぅ〜6/20 15:42:452204cfvi43FAOaRyo||394
今日チビファンからメール来ました
 〜特別な対応をすることはできません。死んで来い〜 (´・ェ・`)
 

おちょ6/21 12:35:282032cfFntgsxp3BW6||565
ぬゎにっ!?ダメでしたか…(:_;)
めげずに頑張って下さいネ^-^

あと数日に渡り完了スレに勝手に書き込んでゴメンなさい^^;

ぷぅ〜6/21 13:48:402204cfvi43FAOaRyo||287
いいぇヽ(゚∀゚ )ノいいぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX