戻る
80534バク?長州大力6/19 16:13:432191cfEL6yq2yfHGM
僕のステ見てください
%を見てください

あラタ6/19 16:18:02022cfM4yPUWhaLTs||285
うわっwすごいですね^^;いきなりなったんですか?
バグとしか言いようが無いような・・・

??????6/19 16:18:02218cfwFh1VlvWUb2||172
1度出て戦闘してみては?

6/19 16:18:336042cfSrnsGICuiLw||908
それは、チムバなどで、あと1%でLVUPのときに、経験値が、
2パーセント分ぐらい入っちゃうときになるそうです^^
また戦えば普通LVUPするはずですが・・・
凄いパーセントですね^^;

??????6/19 16:19:12218cfwFh1VlvWUb2||266
バグではないと思います。
たぶん戦闘すれば2レベル上がります。

あラタ6/19 16:21:272022cfM4yPUWhaLTs||150
前から疑問だったんですけど、2レベル上がる経験値をとったらそうなるんですね^^;
知りもしないのにバグと決めつけてスミマセンでした。

tome6/19 16:22:312031cfINlvByl6Mn.||513
謎のメモなどを使えば可能です。

tome6/19 16:23:372031cfINlvByl6Mn.||543
チムバなどでも大量に経験値を手に入れるとそうなります。

長州大力6/19 16:24:32191cfEL6yq2yfHGM||1000
そうです。
チムバをやっていて落ちたら、またチムバでそれでまたチムバでした
なので何度も経験地をためているのでしょうか?q

フックジョー6/19 17:6:245892cfeuiEV6hpVG6||595
バグじゃないです。
転生後とかによくなります。

1回戦うごとにレベルアップしてその%は消費されます。
ようするに、100%でレベルアップですが、2レベルアップ+30%分の経験値がたまっただけのことです。

長州大力6/19 19:52:192191cfEL6yq2yfHGM||833
有り難うございます
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX