戻る
80538ここでこのような質問良いのでしょうか?tatata6/19 17:5:206040cfwv2cMdfyRuw
こんにちはw
えっと、祭りも終わってしまいましたw
しかし、僕は今「虹色の教会」にいますwはいwチムバですw
まだチムバやってるかなぁ?と思ってログインしたんですけど、チムバの欄はなくなっていました・・・。
これって、もう祭り終わったから、チムバもなくなったのでしょうか??
カーニバルの方は、まだしてると思ったのでスレ立てちゃいました・・。(いいのかな?)
誰か、情報を知ってる方などいましたら是非教えて欲しいです^^
もしも、チムバの時間になったらチムバ欄が出てくるのかな?とか思っちゃって移動したくない気持ちでいっぱいですwww
情報宜しくお願いします^^

つとむ6/19 17:12:152022cfiklPP.5IKJY||824
おそらく、もうチムバは現れないでしょう。
移動して城下に戻ったほうがよいでしょう。

anan6/19 17:18:115985cfjakI6RWYVgk||99
こんにちは。私も同じ意見です。
私も今日の午前11時過ぎに「虹色の教会」に行きましたが、
同じ状態でした。
チムバ欄が消え、戦闘の欄とアイテムの欄が増えていました。

祭りの時は、チムバの時間以外でも、チムバ欄はありましたから、
もうチムバに入れないのではないでしょうか?

tatata6/19 17:19:466040cfwv2cMdfyRuw||541
つとむさん情報ありがとうです^^
もうちょっと人の意見も聞いてから決めようと思います^^
ありがとうございます!

ananさん、一緒の事を思っていたんですね^^
凄く気になりますよねw
情報を一緒に待ちましょう〜w

tome6/19 18:4:112031cfINlvByl6Mn.||147
チムバのボタンが出てる状態で無いと入れません。時間になっても出てきません。

tatata6/19 18:31:131249cfRLoc9sc2eaI||322
tomeさんそうなんですか!?
たぶんもう、虹色の教会ではチムバないと思います〜w
1時間経っても変化はないようですしww
みなさん、情報ありあがとうございました^^
移動することにします〜w

よっしん6/19 18:31:362184cfVMp3HkNxA0k||844
チムバ会場に居ても、ログアウト(ブラウザを閉じてしまう)すると、
次にログインしたときはチムバのボタンは消え、チムバには参加できません。
残念ながら移動するしかありません。
たとえチムバに参加できたとしても、居残り防止措置でHPの高い死神が
3000匹前後出てきて、敗北して町に戻ることになりますので、
すみやかに移動されたほうがいいですよ。

tatata6/19 18:32:591249cfRLoc9sc2eaI||509
あっよっしんさん情報ありがとうございます^^
やっぱり祭りが終わるとチムバも終わるんですね〜・・。

tatata6/19 18:34:161249cfRLoc9sc2eaI||761
みなさん、本当に情報ありがとうございました^^
感謝の気持ちで完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX