戻る
80539ノーバディー様・黒猫娘様へ。法輪6/19 17:15:391250cf1PyPsjF15Ig
誠に勝手ながらも 依頼が出来なくなってしまいました。

特に其方側では何も無かったのですが、私の問題です・・。
私の両親が もう少し勉強しろやらなにやらで パソ禁されてしまいました><
一応1日何分かぐらいは出来るのですが、それでは期間に間に合わないということで
依頼がこなせないので 先にお返ししておきます・・><

当たり前の事なのですが 報酬は要りません><
私のHOMEに予約で出して置きます・・
いつでもいいので、お引取り願います><

ノーバディー6/19 18:43:265893cfenZKcd6/7ss||621
別に期間に間に合わなくても良いですよ^^
そのかわり10月までですが・・・(期間
それでも期間内に間に合わないのならそのまま引きとらせて頂きます;

黒猫娘6/19 18:49:162181cfW8tv8S80CeE||252
ノーバディー様の良心的なレスの後ちょっとレスしにくいですが・・・
ちょっと今必要なので引き取らせていただきます
塔降りたらになるのでご了承ください
わざわざ丁寧に有難うございました

法輪6/19 18:51:321250cf1PyPsjF15Ig||892
ノーバディー様

多分・・・間に合わないと思いますので お引取り下さい><
すみませんでした・・

ノーバディー6/20 18:0:281252cfrJtz2JTjXNI||95
そうですか・・・・・^^
ではまた機会があれば宜しくお願いしますね^^v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX