戻る
80548アイスヒュドラについて6/19 19:30:371252cfS6voTxs4fvE
おちょ殿のHOMEから12万で購入させていただいた、このヒュドラ・・・
LV制限があるのかさっぱりわかりません。
廬植殿のHPを見ても、LV制限のことはかかれていなかったので、
逃げたら12万パーという恐ろしいことがあるかもしれないので、
曖昧ではなく、はっきりした答えを教えてほしいのです。

トゥーランドット6/19 19:32:62184cfc0ANnUcJkRI||40
100LV以下は逃げると聞いたことがありますが、わかりません^^;;
でも12万Gとは高いですね><;;(驚)

6/19 19:33:151252cfS6voTxs4fvE||401
まぁ・・・12万なら安いほうかナーと思ったんで・・・
LV100ですか・・・。
まだまだ情報募集中!

ラフィア6/19 19:33:242211cfUZMQwiCAw2A||397
間違いなくLv100未満で逃げるはずです。

6/19 19:34:391252cfS6voTxs4fvE||733
そうですかー。
じゃあ、100まで取っておきます^^

6/19 19:36:421252cfS6voTxs4fvE||162
皆さん、ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX