戻る
80553布鉄系友奈6/19 20:36:61249cfpWcEJgx/2AU
盾、足鎧の相場ははどれくらいでしょうか?教えて下さい。後買いたいで募集するべきだとは思いますがついでに盾と足鎧相場が安めであれば募集してます。宜しくです。

tome6/19 20:42:452031cfINlvByl6Mn.||206
2000〜4000位と思います。

友奈6/19 20:48:81249cfpWcEJgx/2AU||318
tomeさんありがとうございます。どちらの相場でしょうか?

tome6/19 21:0:322031cfINlvByl6Mn.||252
ごめんなさい、+1の取引を見かけただけだったかもです。
どの部位かは分かりませんが、場所によって大きく変わることは無いと思います。
布鉄系(+1無し)は1000〜3000位だったと思います。

Imgine6/19 21:24:22196cfiyclJbFXX5g||381
確か+のついていないものは相場1000G程度、もしくはそれ以下(募集するときはこの値段で募集するということは止めたほうがいいですが)だったと思います。

ぽっぽ6/19 21:28:452222cf.A05zUJZCxc||399
こんばんは、友奈さん^^
盾だけですが、東町634番地にご用意しています^^

みさパパ6/19 22:2:172202cfC6RDjNfcdp.||863
友奈さん>こんばんは
城下に兜あったと思います
後から予約入れときますので
ご予算合えばどうぞ^^

友奈6/20 6:32:571249cfpWcEJgx/2AU||74
tomeさん、Imgineさん、ぽっぽさん、みさパパさん、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX