戻る
80561またまたまた転生についてスカイ6/19 22:57:372191cfiDg8Wj5Kag.
度々申し訳ありません;;
1度目は転生について教えていただき何かがわかるようになりました。
2度目はみなさんがどうしているのかを知り参考になりました。
本当にありがとうございました。

しつこいと思われる方もほとんどだとはおもわれますが・・・
今度はどういう(?)転生が理想か教えていただきたくてスレを立てました。
是非是非、あなたの理想を教えてください。
答え方が分かりにくいかもしれないので例えを書きました。
例:○○になって、次に○○になり○○Lvで○○HPぐらいになって転生し、
  今度は○○になってHPを上げ.....


また、たくさんのお答えがくることをお待ちしております。

みさパパ6/19 23:31:02202cfC6RDjNfcdp.||851
スカイ様>こんばんは^^
自分はまだ転生をした事もなければ、しようと思ったこともありません
スカイ様自身は転生について、どう思われているのでしょうか?
今の重戦士という職業はお嫌いですか?^^
嫌いなら自分の意思で転生すればよいとおもいます
チビファンの目的は1つではないように思っています
今の自分みたいに4獣討伐を目標にしているもの
ひたすら魅力と運を上げ、お祭りに命をかけている人
板の書き込みに没頭している人、等
色々な楽しみ方があると思うのですが・・・・
なまいきなことばかり書いてすいません^^
少しでも参考になれば^^;

Imgine6/20 1:2:252196cfiyclJbFXX5g||439
こんばんは。またご返答いたします。
あるお方のご意見によると、まずギャンブラーでひたすら運を上げ、そこで一回目の転生。次に覇者でHP・ATを上げ、行き詰まりを感じたら転生、そして納得のいく結果になるまで覇者→転生を繰り返す、最後にギャンブラーひたすら運を上げる。そうすると戦闘能力ばっちり、運も1000以上あるキャラができるそうです。
正直言って私には無理なことですが、興味があれば試してみるのもよろしいかと(笑)

Imgine6/20 1:3:592196cfiyclJbFXX5g||655
ちなみにAT=Atackの略で、攻撃力のことです。

SATT6/20 3:10:02209cf0WjZOItGChg||273
チビを楽しく遊ぶのは1、HP(攻撃力含む)2、運(魅力含む)3、魔力と考えます。
HPでは覇者の道がよく、運(魅力)はギャンブラー(魅力重視ですとスーパースター)、魔力はネクロサマー(スキルは星魔法使い)で各能力を上げるのがいいですね^^
転生は能力の1/3を引き継ぐので、職業選択のミスがなければ、聖獣制覇後が理想です。その場合、光の聖域が絶好のLVアップ場所となるからです。職業選択ミスの場合で未転生ならはやめに転生すべきかな?転生するとそれまでの装備があるし、戦場での経験、育モンのペットも育っていて、前LVになるのは比較的早いです。

SATT6/20 3:31:262209cf0WjZOItGChg||877
一般的に聖獣制覇後のLVアップにかなり困難を感じた時が1回目の転生時期です。さらにLVアップしてLV222が転生時期と言われています。LV222以前のLVアップ経験値が700万EXPでかなり続き、222では840、223では960、224では1015万EXPとなるようなので、LV222といわれるユエンです。LV222以上でスムーズにLVアップするには相当なHP・攻撃力そして相当強いペットが必要です。
色々考えて決断するのが良いですね。参考にどうぞ!!
転生・LVアップ場所は攻略サイトの(ちび〜ず・ふぁん)が参考になるかな?

みさパパ6/20 5:44:552202cfC6RDjNfcdp.||542
おはようございます^^。皆さんしっかりとしたご意見ですね
それでは私は物理的な面で支援を・・・
スカイ様がこのまま重戦士を続けられるには、装備の面で少し弱いようですね。
lv38からは布鉄+1が装備できます。もしご希望でであれば、貸し出すことも
可能です(スカイ様がいらなくなるまで)。勿論無料で結構です。とりあえず
ぴのこに予約入れておきますので、よろしければどうぞ^^
あとペットも攻撃比とlv比の物2対予約しておきますのでついでにどうぞ〜♪

tome6/20 9:47:62031cfINlvByl6Mn.||591
ペット次第です。 放題があれば、まよわず、覇者を2回Lv220まで行います。
その後は、なんちゃってギャンブラーで運を上げるか、スーパースターで魅力と運を上げるか
選択の幅増えます。

なければ、ドッグフォーになりますので、ペットはLv50位、自分はLv100位まで
上げる我慢がまず必要です。

みなさんの意見はとても貴重と思いますので、完了しないほうが良いと思います。

スカイ6/20 21:29:492191cfiDg8Wj5Kag.||403
答えてくださってありがとうございました
どの意見もわかりやすくとても参考になりました
本当にありがとうございます

みさパパさん
いつも御世話になっています。
本当にいいんですか!?すいません;;
では、お言葉に甘えて借りさせていただきますvv
ただ、いつも御世話になってばかりではいけないので気持ち分のGをいつか会った時にお渡ししたいと思います
本当にありがとうございます


tomeさんの言うとおりみなさんの意見はとても貴重だと思ったので完了しないでいます。

みさパパ6/20 22:9:212202cfP.CAWsyNt.6||228
スカイ様>こんばんは
お金はいりません^^
自分の為に使ってください
すこしでも長くチビファンを楽しんでくれれば・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX