戻る
80562駿天狗さん警告!!!!!!!!!!ヤムチャン6/19 23:3:242101cfYIoDPc7nL8E
僕のホームに変なこと手紙で送らないでください。管理人にも通報しました。
それとほかのみなさんにもいっておきますが、ギガクッパさんは学校でサッカーも強がっていて、しかも人がファールをすればファールにして、自分があいてを押しているのにファールをとらない、自分勝手な人です。1組の人なんですけど僕の2組ではすごく評判が悪いです。先生からも評判が落ちています。
それとドッジボールもなんですが他のスポーツでも自分の思うとうりにならなかったらすぐおこってじぶんがすごいと思っている変な人です。
6年生のなかで一番えらいと思っているおかしいひとなのでギガクッパさんとは手紙やスレッドで話しかけないほうがいいです

Fマリノス6/19 23:12:112021cfEf6U8DmByDk||408
あなたの発言もあらしになりかけています。

ヘイパー6/19 23:12:442181cf.lVE1cpx3WI||277
そうやって、公衆の面前で、他人の悪口を言うのも同じレベルだと思うんですけどねぇ。
名誉毀損だかプライバシーの侵害だか。

金の粒6/19 23:25:62101cfdoDzFcp/8NA||677
ネットの掲示板という公の場でこのようなことを書くのはかなり問題だと思います。
別に貴方の小学校の事情に興味ありませんし。

ドロンちょ6/19 23:32:442212cfjd4v3likk1o||438
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-80486.html
この一件は解決されましたか?

のり君6/19 23:45:482101cfBTM/Ib1CvBI||196
ギガクッパさんについてのことは、このゲーム内でなにかされたのでしょうか?。
そうでなければ、他の者から見ればまったく関係のないことです。
この掲示板はあなたのぐちや不満を書くところではなく、ゲームについての質問などをするところです。
内容から小学生の人だと思いますが、掲示板は多くの人が見るところです。
それなりのルールやマナーというものがあります。
あなたがしていることも、他の人から見れば迷惑行為です。

追風6/19 23:48:522191cf7ey0IfuCqAI||921
ドッジボール・・・ドッジボールとドッヂボール・・・どちらが正しいのですかね?どでもいいですが
自分の思うとうりに>「とうり」ではなく「とおり」ですね
あと、警告とは事前に注意をすること。しかし、このスレでは、管理人さんに通報しているとのこと。故に警告という表現は誤っています

とりあえず、表現方法・読みの確認をしてみてはいかがでしょうか?

名誉毀損の他にも侮辱罪というのがあることを覚えておくと、なおさら良いです

sIs6/19 23:56:131252cf0MNeLIaTrdk||959
ドッヂボール が正しいらしい・・・。

ギガクッパさんがどうのこうのとか言ってるけど、全く興味ないしどうでもいい。
一々公衆の面前で言うことでもないだろうし、私たち第三者から見れば貴方のほうが百倍迷惑。

第一、小学生が11時まで起きてるとか不健康過ぎない?これもどうでもいいけどさ。

ラインテッド6/20 1:0:42211cfHxodLMeq6mI||742


 ど う で も い い



Imgine6/20 1:15:22196cfiyclJbFXX5g||164
貴方のリアルの事情などどうでもいいこと。重要なのは人のことをとやかくいう前にまず自分を改善してはいかがかということ。そして関係のないひとの名誉を毀損するのは荒らしよりもたちの悪い荒らしであること。第一文章が読みにくすぎること。もう少し勉強してはいかがということ。そしてこのような時間まで小学生が起きているという事実。全てこのスレに書き込んでいる方々、そして私には関係ない。だからこのスレを即刻完了させなさい、という命令。
以上。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX